掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

mugen パスワードスレ

1 名前:game&solt 投稿日:2019/08/09(Fri) 08:23
どうしても解凍パスがわからない人のためのスレ
ちなみに私はアルティメットエビルドナルドのパスがわからない

2 名前:A 投稿日:2019/08/09(Fri) 17:53
>>1
製作者に頼めばパスを教えて貰えると思います
(ただしつべ垢・Twitter垢が必要)

3 名前:TCOVM 投稿日:2019/08/24(Sat) 22:36
今日の相手はハードS。鞭、蝋燭、浣腸、首締めが趣味らしい。指定の格好が湘南の海の画像のなので、破れ超ショートジーンズにタンクトップ。下着はつけずにコックリングとアナルストッパー。寒風が吹きすさぶ中、クレイジーな格好で駐車場から家までの200メートル、これも調教のひとつ、ご主人様への忠誠の証だ。「付近に着きました」とメールしても誰も出てこない。くそー、やられたか。もしくは放置プレイか。こんなところで鳥肌立ててガタガタ震えながら放置されて返されるんなんてゴメンだぜ。
しばらくして、ニコニコ顔の男がやってきた。「寒くないっすか?」「寒いっす」「ごめんごめん風呂があるからな」「ウィっす、ありがとうございます」そんな会話をしていたのに、玄関の鍵が閉まると同時に人相が一変!「おら、オマエ何遅刻してんだよ!ふざけるな」玄関で土下座をさせられブーツで背中を蹴られる。(マジやばいぜ!生きて帰れるかな)「申し訳ありません、ご主人様」と許しを懇願する。「てめーはナマイキなんだよ、今日はぶっ殺してやるから」「うっす!すみません」180cm柔道体型のすげー力でガタイが持ち上げられ、タンクトップの上から胸筋をわし掴みにされる。同時にケツタブもわし掴みにされて口を奪われる。あー、マジ強すぎる、こんなのに強姦されたら潰される!タンクトップを剥ぎ取られ、フェラチオ強要。髪の毛を抜けるんじゃないかってほど引っ張られてガンガンに尺らされる。同時に鞭でビシバシ背中を打たれる。マジにいきなりハードすぎるぜ!ショートジーンズを脱がされるとすかさずコックリングのついたマラを千切れそうなほどメチャクチャにいじくられ、ケツのストッパーを出し入れされ、ケツに鞭が何十回も炸裂しご主人様の膝の上でさんざん玩具にされる。俺は喘ぐっていうよりは叫びっぱなし。痛くて快感になる暇がない。「すみません、おしっこ行きたいです」こんな願いが聞きいえられるはずがない。マジ出そうなんだよー!玩具にされている間に20回くらいお願いしてるのに、「うるせーなおめえは」って逆に膀胱をつかんだり膀胱を殴ったり・・「あー、マジ漏れそうです・・」膝の上で悶えていると鞭が飛んでくる。ようやく飽きたのか、風呂に行くのが許されたけど、そこで放尿を見物させられる。「おめー、くせーぞ!」と言いながら全身に水シャワーをぶっ掛けられる。くっそー、ビデオ撮影でノンケ君にやったことと同じことをされている。人にした悪いことって巡り巡ってくるんだな。頭から水シャワーをかけられて、おしっこも思うように出てこない。「まだ出してんのかよ」「うっす!」ガタガタ震えながら放尿を続ける。足元に冷水と尿のプールが溜まっていく。「ほら浣腸だよ、ケツ出せ」「うっす!」冷水が勢いよくアナルに注入される。こんな激しい注入は初めてだ。一瞬で腸の痛みに悲鳴を上げてしまう。「あー、痛いっす、ダメっす」「ふざけんじゃねーよ!何でもする奴隷だろ?」「はい」「何が欲しいんだ?」「はい、ケツに水を入れてください」「うぉー!」と叫ぶこと10回、マジ腸が破裂する!」思わず尿と糞で一杯のバスタブの中にへたり込んでしまう。「すみません、自分でやらせてください。キレイにしますから」俺は震える体で水シャワー浣腸を繰り返した。その間は膝立ちでご主人様のマラを奉仕しなければならない。「おい、まだかよ、糞奴隷!」「うっ、うっつ」しゃぶりながら苦しい排泄を繰り返す。寒さも限界だ。終わると、後ろ手に手錠をかけられて鎖の首輪をかけられて、糞と尿で一杯の水風呂に頭から沈められる。1分、2分、3分・・潜水が得意で真冬の海でも入るオレだけど、もがきにもがき苦しむ。次は沈められたまま背中から両足で乗られる。マジ死ぬかも。死ぬほど悶えもがいてようやく許された。ふたたび水シャワーでキレイに洗浄され、タオルもあたえられないまま、ビショビショのガタイでプレイルームへ。後ろ手に手錠をかけられ、閉まったアナルに特大ハリガタがいきない突っ込まれる。これもいきなり20smの奥まで突っ込まれる。激痛が走る!その体勢で再びマラを咥えさせられる。髪の毛を引っ張りながら肉玩具にされる。「蝋燭欲しいか?」「はい、欲しいです」「どこに欲しい}「どこでもいいです」「本当か?じゃ、しゃぶったまま背中とケツを出せ」ケツを突き出し手錠をかけられた背中に激痛が走る。「あぅぅぅ!」「おい、チンポ噛むんじゃねーぞ」背中が熱い、熱い、熱い、熱い・・でもフェラチオと手錠で逃げることができない。あまりの熱さに狂乱状態になりご主人様のマラを一瞬噛んでしまったようで、いきなりフロアに突き飛ばされる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)