掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

DVDドライブの書き込みについて

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/10/04(Mon) 20:59
DVDドライブでデータを焼こうとすると95〜99%で書き込みが中断してしまいます。
クリーナーをつかっても失敗するときも
そのまえにDVD、クリーナーも読み込まないときがあるので非常に困ってます。
内蔵のLGを使っています。やはり変えたほうがいぃでしょうか??
書き込みが安定した商品も教えていただけると助かります

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/03(Fri) 17:36
すみません!質問です。ローカルディスクの記憶をDVD-Rに書き込むにはどうしたらいいんですか?あたし、パソコンのこと全然わかんなくて・・・。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/03(Fri) 21:02
>>2
説明書読んで
種類によってやり方違うから

基本はデータはCDイメージにしてから焼く

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/09(Thu) 18:05
>>3
ありがとうございますm(_ _)m
CDを取り込むときと同じようにやってみたのですが無理でした。
どうやら私のパソコンはDVDを観る事しか出来ないようです。
専用のプレイヤーを買った方がいいんですかねぇ・・・

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/09(Thu) 20:31
普通のDVDドライブではデータを焼けないよ

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/12(Sun) 01:00
>>5
そうですよねぇ、
友達から聞いた話ですが専用の機械を買わなくても安いソフトでどうにかできるとか〜

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/15(Wed) 00:35
焼くにはDVDRが必要
ソフトだけでは無理

8 名前:スパーダモン 投稿日:2019/05/09(Thu) 07:40
僕ならばメイルドラモンを調べ直すよ
僕ならばメイルドラモンを見直すよ
僕ならばメイルドラモンを再審するよ
僕ならばメイルドラモンを再調するよ
僕ならばメイルドラモンを再吟味するよ
僕ならばメイルドラモンを再検査するよ
僕ならばメイルドラモンを再検討するよ
僕ならばメイルドラモンを再評価するよ
僕であればデジモンチャンピオンシップを再評価するよ
僕であればデジモンチャンピオンシップを再検査するよ
僕であればデジモンチャンピオンシップを再検討するよ
僕であればデジモンチャンピオンシップを再吟味するよ
僕であればデジモンチャンピオンシップを再審するよ
僕であればデジモンチャンピオンシップを再調するよ
僕であればデジモンチャンピオンシップを見直すよ
僕であればデジモンチャンピオンシップを調べ直すよ
シャウトモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜だけどなー」
デュークモン「デジモンフロンティアは新機軸だけどなー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは独創的だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは個性的だけどなー」
オファニモン「デジモンフロンティアは画期的だけどなー」
セラフィモン「デジモンフロンティアは魅力的だけどなー」
ユピテルモン「デジモンフロンティアは感動的だけどなー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは理想的だけどなー」
スパーダモン「デジモンフロンティアは心嬉しいけどなー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは喜べるけどなー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快だけどなー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは面白いけどなー」
ライアモン「デジモンフロンティアは楽しいけどなー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)