掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

パソコン詳しい人!友達になって!?

1 名前:ページ 投稿日:2006/07/30(Sun) 07:42
今パソコンのことで少々困ってます(・・;)
だからってゆうのもあるんですけど1番の理由は幅広く友達をもちたいからなんです♪
なので詳しい人友達になってください??
一応メアドを載せておくので気が向いたらメールでもください(^o^)丿

2 名前:ページ 投稿日:2006/07/31(Mon) 07:02
メァド変えたんで一応

3 名前:こゆき 投稿日:2006/08/11(Fri) 21:29
私もパソコンでかなり困っています。助けてください。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 08:56
助けましょう

5 名前: 投稿日:2006/08/23(Wed) 12:51
お初☆★あたし、パソコン持ったばっかりで使い方が全然わからんのでみんな楽しい遊び方教えてほしいなー!!!

6 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)