掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

印刷できない…

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/27(Wed) 12:46
前までは簡単に印刷出来たのに久しぶりに使ったら出来なくなってました
姉は普通に印刷してるのになぁ?
基本的には姉しか使わないので、姉が何か弄ったのかな

何か、印刷画面で印刷をクリックするとファイル保存画面になるのですが
保存をクリックしても何も起きません。そこから先に進まないんです

2 名前:役に立ちたいマン 投稿日:2011/01/08(Sat) 12:55
保存ファイルがいっぱいになっているのは?

整理などをしてみましょう。

それか自分で新しいファイルを作るというのもできると思いますよ。

参考になったでしょうか??

お役に立ててたら嬉しいです♪(w`・へ・´w)まだまだ頑張りますっ!!



3 名前:ひまぞん 投稿日:2011/03/11(Fri) 01:30
そこから、もう一度すぐに印刷ボタンクリックしましたか?!はじめから何度もやりなおしてるようじゃ同じことのくりかえしですよ・・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)