掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

政治家の疑惑

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/28(Thu) 18:00
小池百合子の学歴詐称疑惑

彼女の経歴は大変珍しく
1971年9月に大学中退でエジプトに留学。
カイロ大学入学の1976年10月に同大学社会部を
主席で卒業となっています。
小池学歴
これはキャスター時代にも話題になったそうで
当然英語やアラビア語が話せるキャスターとして
話題になったそうです。

今でもアラビア語って聞きませんもんね。
神戸の芦屋出身の小池さんですので、相当な
資産家だったのでしょう。だって70年代ですよ。

今の留学とハードルやその価値がまた違う事は明らかです。
相当な家庭でないとエジプトの大学に途中留学だなんて
あり得ないのでは〜と思います・・・汗

ですが、この経歴にケチが付きます。

どなたか分かりませんが、ある方の知人が
カイロ大学に留学した際に卒業名簿で確認したところ。
小池百合子の名がなかったと証言したのです。


そしてその確認をした本人曰く主席で卒業との経歴に
非アラビア語圏の主席での卒業はほぼあり得ないと
言い切った・・・

小池百合子の「学歴詐称疑惑」である。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)