掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

政治家・官僚役人専用†DEATH†NOTE†

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 00:41
それにしても、アベッチはバカだね。

敗戦記念日、原爆記念日で、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、書籍が
「反戦・厭戦特集」ばかりやってる時期に、夏休みなしで戦争法案の
「戦争法案」の審議をやるなんて。

幼稚園児的アメリカのポチは、早く上げて、飼い主のアメリカ様に
ご褒美のエサをもらってチンチンしたいんだろうけど、立たないのね。w

今夜の櫻井さんと池上さんの「教科書で学べない戦争」を見たけど、
岸信介(アベの爺さま)、東条英機らは、幼稚園児のアベは無理として、
子供でも分かる、アホで、惨めで、情けない、勝ち目なんかまったくない
戦争に、3,000,000人以上の命を注ぎ込みながら、国民が餓死し始めている
ときに、戦争で私腹を肥やして、それこそ国賊だよ。

それにしても、日本国民、とりわけ兵隊たちはどうしてあんな侵略戦争に
引っ張り出されて、命まで捨てちゃったんだろうね。信じられん。

「敗戦・原爆特集のニッポンの夏」が終われば、「戦争法案反対」が増え、
「反アベ自民党」も飛躍的に増えるだろう。

それにしても、自民党是認が、アベ支持、戦争法案賛成で、一人も
反対しないと言うのは異常過ぎるよね。

オレが思うに、戦争法案成立で、5兆円を超える軍事費を更に殖やす
ことで、10%程の利権が更に増えて、自民党の全員のフトコロに
転がり込んでくると考えているのかな。こういうカネは上に厚いん
だけどね。w


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)