掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いきなりごーまんかましてよかですか?

1 名前:イエンモックス 投稿日:2010/02/15(Mon) 20:32
シーシェパードといい、グリーンピースといい、最近の反捕鯨団体の
過激な妨害行為にゃ、目に余るもんがあるが、あんたらもそう思わねー?

そもそも日本が捕鯨をしてんのは、環境保護のための調査なんだ!
むしろ日本の調査捕鯨船に危害加えたり油流したりして環境を破壊してんのは、
環境保護団体を謳った海賊連中ども、あんたらだよ!!
それに俺ら日本人が鯨肉食うのは昔からの伝統であたりめえのこったよ!!

日本政府は反捕鯨団体に対して場合によっちゃ、武力行使も辞さねーほどの断固たる対応をとるべきだ!!
これから調査捕鯨船にゃ自衛隊の護衛を付けるべきなんだ!!

政府は日本の伝統と、きれいな海を守るために、いますぐ大日本帝国憲法をベースとした新憲法を制定するんだ!!
そして環境“破壊”団体に鉄槌をくだせ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)