掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

考えよう「一票の価値」の欺瞞

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 14:37
ジャニーズ伝統CMにHey!Say 
2013年3月31日デイリースポーツ
 ジャニーズの9人組グループ、Hey!Say!JUMPがハウス食品「バーモントカレー」の新CMキャラクターに起用され、4月1日からオンエアされる新CMに登場することが31日、発表された。
 Hey!のメンバーは同日、京セラドーム大阪での「JOHNNY’S Worldの感謝祭」を前に、同所で会見。「カレーを食べて華麗なるカレーライフを送りましょう」などとオヤジギャグをちりばめて魅力を語った。また、メンバーはいずれもカレー好きだそうで山田涼介(19)らは「僕らはバーモントカレーを食べて育った」「バーモント育ち」などと語り、新CMキャラクターらしく積極的に発言した。
 CMのロケはタイで行われ、薮宏太(23)が「CMで使うイスが重くて大変だった」と秘話を披露。CM曲がHey!‐の歌う「Come On A My House」であることにひっかけて岡本圭人(19)が「薮ちゃんの家に行っていい?」と聞くと薮は「お前は呼ばない」と間髪入れずに返し、爆笑を誘った。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)