掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

民団、総連を解体し、パチンコは規制するべきだ

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/25(Sun) 18:51
賭博場マンセー議連のメンバーはすごいです。最高顧問に安倍総理、現役大臣、事務局長には安倍の腹心・荻生田光一議員と国の最強メンバー。自民党だけなら兎も角も、共産党を除く、ほぼ全ての政党が参加とは。

議員お先生方、何か狂っているんじゃございませんか?!    

政治屋が反社会勢力になって、バクチ場でカネを稼ぐのか、〇暴のお先棒を担いで、利権で私腹を肥やすのか。
はたまた、ナマポ相手の「貧困ビジネス」でも稼ぐのか。
問題のパチ屋廃止どころじゃなくなったね。
自民の利権、拝金主義の毒が広く政治屋にまわったのか。日本は世も末だね。
自民の利権、拝金主義の毒が広く政治屋にまわったのか。日本は世も末だね。
自民の利権、拝金主義の毒が広く政治屋にまわったのか。日本は世も末だね。
自民の利権、拝金主義の毒が広く政治屋にまわったのか。日本は世も末だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)