掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

橋下氏の政治塾

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 22:29
>やらせて見たらよいのです。

これは言わない方がいい。前回の衆院選でも民主党に1度やらせて見たらよいという声が数多く見られ、
それが投票行動にもつながったという事実があるからな。しかし、いざ政権が発足して化けの皮がはがれた後は、
ネットでも「民主党に入れた奴の責任」といった類の書き込みが無数にあふれたのにもかかわらず、
「俺は民主党に入れたが・・・」と告白して、それらの批判を受け止める奴など1人も現れなかった。

日本維新の会の連中には、やらせて見たらよいなどという低いハードルを越えることを目指さず、
こいつらの言うことなら信用できると有権者に思わせろ!と言いたい。
橋下個人に魅力があろうと、彼が全ての大臣を兼任することは絶対にできない。それに総理は誰がやるんだ!?
東国原大臣、中田大臣、堺屋大臣などいらん。もっと魅力的な大臣候補を提示してみろってんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)