掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 11:20
>「国民政党を作る会」が出来ましたら、是非参加してください。

嫌です! そういうことを言うのなら、このスレにはもう何も書きません。今回でラスト!
私は国政には届かないと分かってるからこそ、他スレでもいろいろもの申しています
日本晴れ氏のように、実際にアクションを起こそうとしている人にはこのサイトから去ってほしいとすら、思っています
逆に、アクションを起こそうとしているフリをしているだけで実は嘘〜ってことなら面白いのになと思いつつ

実際、誰かからレスをもらわないと読ませるレベルの文章を書かない日本晴れ氏には、うさん臭いものを感じます
参議院で問責決議が可決し、公債特例法案すら否決される状況で、任期一杯まで先延ばしになると言い切るアナタのおとぼけスタンスは、ただの読み物としてなら面白いが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)