掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

353 名前:天使見習い 投稿日:2012/10/13(Sat) 20:43
>>352
>「一番海洋投棄した実績があるのは、英露(ソ)等欧米の主要国のほとんどなのですから、
丁寧に説明すれば反発は起きないでしょう。」

これ本気じゃなく、釣りですよねw
前に少し書きましたが、放射性物質の海洋投棄はロンドン条約にて現在は禁止されています
ですからあなたの論は最初から却下となります
もし例外が認められたとしてもどう投棄するのですか
そもそもあなたは焼却すら危険で認めていないではありませんか
であれば、瓦礫をそのまま投棄するのですか
浮く物は他国に流れつくし、沈むものは魚介類を通して人体に影響を与えます
そんなことは子供でも想像できますよ
まさか瓦礫をそのままコンクリート詰めにして海洋投棄するというのではありませんよね

あなたはご自分の論が破綻していることがわかっているのに、なぜそこまで意固地になるのですか?
私はむしろそちらの方が問題だと最初から申し上げています
あなたは政治家には向いていません
ご自分の意見は頑として変えないという性格だけをとってもですが
海にものを捨てる、海外に迷惑なものをひきとってもらうという発想自体が人間としてどうかと思います
せめてもう少し頭を柔らかくして、地球は無理でも森を見てください
万物流転・・・人間世界で変わらないものはありません
変わらないものは神の愛だけです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)