掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/19(Mon) 12:28
日本晴れ氏は千葉県民のようだけど、千葉の1票は高知の半分以下の価値らしい
それをここで強調して選挙を無効にできるとか言い出すのでは?
実際市民活動しているグループがあるようだけど、日本晴れ氏は自分では何もせず
ここで口だけの行動、そしてそのグループの行動をあたかも自分の手がらのように
書き、「少し反則気味だけど選挙をこのように無効にして国民政党で次期政権を取る」
とか書きそうな予感がする(といっても、これ書いたからもうこの手は使えないけどw)
日本晴れ氏が思いつくのはその程度だと思うw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)