掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

146 名前:日本晴れ 投稿日:2012/09/06(Thu) 22:57
>>145

レスありがとうございます

選挙で勝つ為なら、国民が知るべき情報を平気で隠蔽。国民の味方でないことは確かです。

>「このレベルの問題ではなくて瓦礫の放射能濃度を検知するガイガーカウンターもインチキだと言いたいのでしょうか? 反対者達に「皆さんの方で用意したガイガーカウンターで計測して下さい」と言っていますよ。」

そもそも瓦礫というのは、言葉のとおり不均一な物であって、彼等の用意した瓦礫サンプルとまったく同じものが焼却処理される訳ではないのです。(サンプル自体もかなり怪しい)
しかも、瓦礫は構成が不均一なのでガイガーカウンターでは、瓦礫の汚染の程度を正確には測れません。(ガイガーカウンターも怪しい)
しかも、瓦礫を受け入れた自治体の焼却所作業員は放射能防護マスクをしています。
もともと、放射能(死の灰)が大量に放出されたから、レベル7なのです。
したがって、瓦礫の受け入れ自治体が、増えるたびに、汚染地域が増えていくということです。

確か私の記憶では、
当初政府は、「瓦礫焼却は絆、被曝を分かち合いましょう」と言っていました。
その後、
政府は、「瓦礫焼却で放射能は漏れません、安全ですので、御協力ください。」となり、
今では、
政府は、「瓦礫焼却で放射能は放出されるが微量です。絶対安全です。」となっています。
これでは、信用できません。

その1. スピーディを隠蔽(避難妨害の可能性が高い)
その2. 屋内退避地域に水と食料を届けない(餓死者が出ている可能性が高い)
その3. 中高汚染地域で救助を殆どやらなかった(四方八方の瓦礫の下から苦しむ声が聞こえていたという証言多数)

これだけでも十分でしょう。悪すぎて比較対象が見当たらない。残念でなりません。
他にも、隠蔽しきれないから、ネットの言論監視までやっている。
言論監視に負けず、真面目に勇気を出して警告する人々を心の病気といい、ごまかし、
それでも、負けないと、人格攻撃。(言論封殺)
尋常ではないので、次の選挙では、勝つ為に彼等は本当に何をするかわからない。
彼等を批判している勢力だけでなく、国民全体に向けて何をするかわからない。要注意です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)