掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

207 名前:茶人見習い 投稿日:2012/09/16(Sun) 23:22
>一体、茶人見習いさんは、どこから情報を得ているのでしょうか? 原発事故は大事故でしょう。また、原子力関係の知識があるのに「興味がない」というのは、如何にも不自然ではないでしょうか。

情報源は、ICRP、UNSCEAR、CRIIRAD、世界各国の学術論文、海外の報道etc
今は本当に便利な世の中で、CiniiやJ-GLOBALなど国内はもちろん、海外の研究論文もWebで手に入り、翻訳ソフトもあります。
日本晴れ氏には分からないかもしれませんが、政府発表とマスコミ報道だけが情報源ではないのです。

健康にただちに影響ない連呼、フルアーマー枝野、格納容器は絶対に壊れない、プルトニウム飲んでも大丈夫、幻の爆破弁etc
こんな無知蒙昧な政府発表や御用学者の発言に興味を持てと言われましても無理です。
私は昔から、マスコミ報道や政府の情報だけではなく、世界中のさまざまな情報も取るようにしています。
今は、情報は自分で取ろうと思えは世界中から集められ、自分で分析して、編集や操作などのない正確な情報を努力すれば得られます。
原子力関連の知識があるからこそ、出鱈目な政府の発表に興味をなくし、自分で情報収集したのです。

日本晴れ氏は政治家を志しているんですよね?
当選出来たら国会で討論されるんですよね?
政務調査費を受け取って仕事されるんですよね?

日本晴れ氏は
>大手のマスコミのデータで計算済
>大手マスコミで報道済み
とよく書いていますが、国会でも同じように論拠を明らかにせよと言われたら、マスコミが報道してたからと言いますか?
それがあなたにとって自然で、自分で情報を集めるのが如何にも不自然というのなら、これ以上はいいませんが、それでは、国を改革する議員になんてなれませんよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)