掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

209 名前:茶人見習い 投稿日:2012/09/16(Sun) 23:30
>疑うようで悪いのですが、茶人見習いさんは本当に詳しいのですか?

別に詳しくないですよ?このくらい分光測定で学会論文出した経験がある人間なら、専門外でも知っている程度の知識ですよ?
あなたのような基本的な知識もない方に、そんな上からものを言われましても不愉快なだけですね。
これも他人に本当に詳しいのですか?と言う位だから、当然、自分の方が詳しいと確証と自信がおありなんでしょうね?
あなたの主張を見る限り、いわゆる反対派が、都合のいいように事実を捻じ曲げて解釈したり、マスコミの不安を煽るような報道を鵜呑みにして、危険だ!と叫んでいるようにしか見えませんね。


>「瓦礫の下から悲鳴が聞こえていたのに救助せず」は、大手マスコミで報道済み。「屋外退避で水や食料を運ばなかったこと」も大手マスコミで報道済み。

それは事実ですよ?誰でも知っています。
それが政府が確信犯的に国民を汚染がれきにさらして健康被害を全国にばらまこうとしているという日本晴れ氏の珍説の論拠にどうしてなるのかまったくわかりませんね。
はっきり申し上げて、政府が悪意をもって国民を騙して全国を汚染したがっている!というあなたの主張は、その論拠も目的も不明、証拠もなく、事実と想像の区別もないでしょう?
宇宙人がUFOで攻めてくる!2012年に地球は滅亡する!などと同レベルのものとしか言いようがありません。(笑)と書くしかないでしょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)