掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

231 名前:一人政府の窓際君 投稿日:2012/09/19(Wed) 02:21
横からすみません。「日本晴れ」さん。反レスで忙しいにゴメンね。前にした俺の質問に答えが無かったので…

>>229 >県単位で計算すれば大したことない量だった訳ですから、茶人見習いさんが唱えている瓦礫の広域処理の合理的理由は否定されているのではないでしょうか。

↑なのにまだ政府は広域処理を止めません。しかも政府及び担当大臣もこの瓦礫が高濃度の放射能汚染瓦礫だと知っていて“無害と嘘を付いている”のですよね。
俺は幾ら民主党でもそんな事はしないと思っているのですが「日本晴れ」さんは“高濃度の放射能汚染瓦礫の拡散”との確信が有るようですから聞きたいのです。
ここまでひどい事をする野田民主党政権の“目的とメリット”は何だと思いますか?あなたの考えで良いですから聞かせて下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)