掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

279 名前:茶人見習い 投稿日:2012/09/23(Sun) 23:55
>>237
あなたの主張は荒唐無稽すぎます。
大阪市民向けの説明会で、大阪市民であることを確認するのは不自然でもなんでもありません。
維新の会のパーティーでも金属探知機や持ち物検査はありましたよ?警備が厳重なのは何もおかしくもありません。
司会者が質問者を指名しなければ、どうやって議事進行するのですか?
大きな声でバラバラに好き勝手に叫んだ方が公平とでも?それでは説明会ではなくてアジ演説会でしょう(笑)
「安全じゃないから安全と言うのでしょう」これはもう何と言っていいか・・・ではあなた方の主張も「危険でないから危険と言っている」ことにもなりますよ?
橋下市長や松井知事の被災地の復興を手伝いたいという説明が何で嘘や大嘘になるのかわかりませんね。

>福島の人を世界で受け入れればいいだけです。
福島の人に国外移民せよとでも?失礼ですが、あなたは本当に日本人ですか?あなたが反対の立場でそのようなことを言われたらどう思われますか?
それに、韓国で言われたことがなんで全世界の意見になるのでしょうか?あなたにとっての全世界は韓国だけなのですか?

私には皆さんの主張が理解できません。大阪で受け入れるのは、岩手県のがれきですよ?
原発の地元の福島県の避難区域のがれきならば、心理的な拒絶感が大きいのも理解できます。
しかし、福島原発から直線距離でも150km以上離れた岩手県のがれきになぜそこまでヒステリックに反応するのかわかりません。
岩手県のがれきは線量も低く、健康に影響のないレベルでしょう?
科学的データで安全なものを、危険な可能性がないとは言えないとひたすら連呼しても、大多数の大阪市民や大阪府民の心は動きませんよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)