掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

311 名前:& ◆4MFujkvg 投稿日:2012/10/05(Fri) 22:18
>>310
>単独交渉で、領土返還+賠償金、要求をより多く受け入れさせるべきです。

その通りですが、素直に日本の要求を受け入れるような国では無いですよ。
ロシアはプーチンさんが直ぐにでも領土問題に結論を出すような事をTVで報じられた時も有りましたが…具体的には不明です。
韓国は何が有っても竹島を日本に明け渡すなんて終生無いですね。中国は周恩来との日中交渉でも棚上げした尖閣ですから諦めないね。
これ等の国々を相手にあなたの主張で「単独交渉で、領土返還+賠償金、要求」して直ちに解決するとは考えられないのですが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)