掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

377 名前:一人政府の窓際君 投稿日:2012/10/22(Mon) 07:49
>>376
>戦争になる前に、もう勝負はついていますので、戦争にはならないでしょう。

全面戦争にならずに小競り合いだけで韓国から返してくると?有り得ませんね。そんなに簡単ならとっくに返還されています。
日本が有利とか韓国が不利とかの問題では無く、韓国政府が許しても韓国民が許しませんね。教育の問題であり実効支配をして
いる期間の長さが実績となり韓国からは絶対に返還など無いのです。この件は日本から見るのではなく韓国民の国民性を理解し

なければ分からない所ですね。俺は過去何回も訪韓して取材で韓国民のこだわり等も研究して返還は無いとの結論を得ました。
完全にしかも無条件で取り戻すのには戦争以外は無く、それも小競り合いなどで返還しません。日本は戦争できませんからそれ以外
でとなればこのまま?か共同管理でと成りますね。ただしこの案も韓国と韓国民が認めればの話ですが、それも決して無いでしょう。

韓国に対し竹島問題で経済制裁の件ですが…現状の日本政府では韓国に経済制裁をしませんね。「日本晴れさん」等グループが議員と
なり賛成多数で決議し実行しない限りは無理ですから早く議員と成るべく運動を始めて強大な会派を構築して下さい。期待します。
※外国人参政権は合意しましたね♪ TPPはもっと双方とも議論が必要で国民は直ぐにでも物価が下がれば嬉しいですからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)