掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

390 名前:一人政府の窓際君 投稿日:2012/10/25(Thu) 18:13
>日本晴れ氏の国政能力は小学生以下の-100点w

ワァ〜。もっと悪くなったの?それあかんよ〜!俺は日本晴れさんの考えの浅い破天荒さに期待しているんですから〜。世の中出来の良い人ばかりでは
どうにもなら無い事も有るのでは無いでしょうか?石原さんの記者会見も聞きましたが、国民としては霞ヶ関に無茶苦茶憤りを感じますね。橋下さんとの
関係(連携)はずーと前から知って居ましたので驚きませんでした。まぁ息子の軽さ不用意さが総裁の道を閉ざしましてその時点で今日は決していました。

だけど石原さんに無能な官僚と指摘された人々も実はもっと裏に石原さんの希望に着手できない何かが潜んでいる事は無いでしょうか?
俺は民主等政権の中に“アンチ石原”の勢力が有るような気がしてしょうがないのです。新党大地の鈴木さんが共産党の宗男ハウス発言で自民党を無残に
追放されたが…その実態は共産党に宗男情報をリークした自民党内の北方領土をめぐる対ロシアの功名心や勢力及び利権争いだったみたいなね。

俺が死ぬ前に、石原さん・橋下さん等の変人達(本当は至極まともで普通の人)に国会でスパイ防止法が全会一致で議決するような普通の国にして欲しい
のです。その中にここで親しくレスしている日本晴れさんが居たらもっと楽しいのになぁ〜 なんて思うのです。俺の望みなんてこの程度のこじんまり
としたささやかでかわいいものですよ。俺には「茶人見習いさん」(ごめんね)は利巧過ぎて少し退屈なのです。レスもせめて楽しくなきゃね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)