掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

404 名前:一人政府の窓際君 投稿日:2012/10/27(Sat) 18:50
>>403
真面目だけなら政治家でなくて役人で良く、政治家は少し飛んでいる人か?少し悪い奴ぐらいが丁度良い「薬も毒から作る」ってね。
人を見て「こいつは飛んでいるな」と感じられる根拠は現行をベースとして比べ少し違えば飛んでいる人と感ずるものです。
常識的な連中は現行に沿っているだけの人ですね。こんな人は利口そうな事を散々喋るが「毒にも薬にもならん奴」結果的には何も出来ません。

政治の世界は“離合集散世の習い”で、裏切りなんて当たり前で政治家の命であろう主義主張も利権の前ではかなぐり捨てる。
人間の尊厳すらただの飾りに過ぎず、嘘吐きで親も子も友達も無い人でなしで己の利益だけが全ての考えでしかない“非道・無常な世界”です。
その中で生き残るには通常の奴では駄目なのです。今日も民主党から二人裏切り者が「減税日本」に行くようでまだまだ民主党からは沢山出ますね。

政治家はクズで良いのさ。野田を見てみなさい。クズ以外で大嘘吐きが顔色も変えず平然と毎日国民の前に顔を出せるか?あいつアレでも日本の首相やで…!
他人から揶揄されても我関せずの日本晴れさんは、肝心な主張も理屈にも合わずバラバラだが政治家ならではで“視線を感じない最低の素質”は有るのです。
日本晴れさんは決して常人では有りませんからね。そんな奴が俺はかわいいのです。俺のマイブームなのです。年寄りの楽しみを取らんといてチョウダイ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)