掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

411 名前:一人政府の窓際君 投稿日:2012/10/28(Sun) 18:22
>>407
>領土問題と拉致問題も同じ対応になるでしょう。
>我が国と周辺国との問題は、経済制裁と損害賠償請求で形が付く問題です。

あのね…他の事はまァまァ良いにしても拉致問題に関してだけは無責任かつ軽々に話してはいけません。

未だに北朝鮮には拉致被害者が多数居るのです。被害者の年老いた家族もたくさん居て全国で公演も行い被害者の帰国を今か今かと待っています。
国は国民に押されて北朝鮮に経済制裁も行い万景峰号の入港も阻止し、10年前から何回も首相からの親書を北朝鮮に送っているがまだ解決しません。
あとは“損害賠償請求で形が付く”なんて軽い発言は関係者は元より少なからず関心を持つ国民全てを敵にする程の暴言と言わざるを得ないですね。
外交とは武器を使用しない戦争です。敵を知る事が基本であり相手の事を知らずに手前勝手な論理だけで事を進め解決するはずが有りません。

最近あの熱いレス!!!マーク大好き女性は来ないですね…寂しいです。俺なんかまるで犬猫同然のぼろくそに言われますものね(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)