掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/13(Tue) 12:09
>日本晴れさんへ
これ以上何も語らないほうが良いと思います。
語れば語るだけあなたから人は離れていってしまいます。
理由は書かなくてもおわかりでしょう。

>維新塾離脱者へ
他にも似た動きがあるようですが、新たな政治団体から出馬するなら
リーダーは最低橋下・石原級でないと何も残りません。
ど素人がトップだと票は集まらないということです。
それが現実です。
それでも当選するような人物がその組織にいるのなら、その人がトップに
なったほうが組織の未来は拓けるでしょう。
いや、そういう人物は維新か太陽からでも出馬できるでしょう。
次期衆議院選が間近に迫っています。
政治は数の力がものを言います。
維新か太陽から出馬できないのであれば、そこから出馬する人で自分と
考えが近い人を応援すれば良いのではないでしょうか。
それで満足できないなら、その人を応援しながら次の選挙(参議院選)の
ために力を蓄えるという手もあります。
おかしなリーダーに悪用されないようにご注意ください。
そういう組織に勧誘するだけで、いや組織作りに加担するだけで罪となります。
ただの勉強会のつもりで参加しても組織の数や宣伝に利用されて、選挙後は解散
ということもあり得ます。
あなた自身の未来のために、そしてご家族のためにも軽はずみな行動は
お控ください。
日本の未来を憂いて行動したいのであれば、政策だけでなく、その組織
のリーダーをよく観察してください。
叩いてみればすぐにわかります。
日本晴れさんが良い見本ですw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)