掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/15(Thu) 19:32
日本晴れさん!これ以上は見苦しいよ!
あなたは解散は来年の任期満了までないと言った
現実には明日解散する
あなたの見識不足はどのような文章を並べても明らかだ

衆院議長や最高裁が違憲と言ってるから解散しても解散じゃないとか何言ってるの?
解散権は総理にしかないんだよ?
衆院議長が何を言っても解散がなかったことにはならない
最高裁の判例とかちゃんと見たことあるの?
判決では違憲と宣言するが無効としないと明記してあるんだよ?
いくらもっともらしいごたくを並べても解散は解散それが現実
あなたの見識が間違っていたことは事実

頼みますから、維新政治塾の名前をこれ以上汚さないでほしい


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)