掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/16(Fri) 21:17
>>582
魚拓とはあなたが将来どのような行動に出るか読まれていて
削除される前にコピーを取られていたということです

そこで確認したいのですが、削除された以下の発言は>>582の日本晴れさんの
発言ではないのですか?これは正直にお答えください

>544 名前:日本晴れ 投稿日:2012/11/15(Thu) 22:25
>>542
>明日本当に解散したら、「はずれたのですみません」と述べるつもりです。
>しかし、私が不思議に思うのは、あなた達は私の予想に延々反論しており、
>信用していなかったのに、なぜ謝らなければならないかが良くわからない。
>私の予想を信じていたなら、わかるですが。
>私の予想を信じていなかったのでしょう。
>まさか、単に、ご自分の意見に反論されたから怒っているわけではないですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)