掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

639 名前:日本晴れ 投稿日:2012/11/17(Sat) 21:17
>>624
昨日沢山書き込みがありましたので、読みとばしていたようです。
>>592は私ではありません。

>>625
みるからに怪しげなアドレスですね。

>>626
維新政治塾塾生さんへ
>>569への反論
ならば、他人になりすまして削除依頼するな。

>>488>>500
は私ではありません。

>「予想が当たらなかったことではなく、謝罪表明をしながら逃げ回っていたことをです。
それも出来ないのに、一人前に維新塾の関係者を語らないで頂きたい。」

「謝罪表明をしながら逃げ回っていた」ってどうゆう意味なのかわからない。
一体どこに逃げるの?

あまりこんなことは言いたくないが、結局、あなた達は反日であることが露呈したから、荒しているんでしょう。
領土共有=反日
外国人参政権=反日
TPP参加=反日
太平洋戦争日本が加害者=反日
汚染瓦礫で国土を汚す=反日

あと、思うのですが、名称使うなということは、伏字にしろということですか?
あまりこんなことは言いたくないのですが、まるで、タブーな団体ですね。

>>630
私は身近な不正を許せないタイプなので、今までに2人ほど現行犯逮捕したことはあります。

>「10chとはいえ公共の場で関係者を名乗って国民政党をつくるのはまずいだろ」

関係者とは名乗っていません。 経験者であると言ったまでです。自分の過去の思い出話をするのも禁止なのですか?
日本の法律をご存知ですか?

私は素直に思ったことを言っているだけです。
したがって、維新自体がマイナスの存在なので、これはしかたないのではないでしょうか。

>>637

>「その前に瓦礫の焼却反対者って焼却場周辺住民の一部なわけですから、
全国民のほんの数%なのに、それを国政の争点にすること自体が
間違ってませんか?」

これを読めば、維新塾のイメージを下げているのは、あなた達自身であることは明白でしょう。
こんなことは絶対に言ってはいけない。

>「なぜ全国民に関係する原発やエネルギー問題を扱わなかったのでしょうか?
日本晴れさんは社会保障、TPP、領土問題についての言及もトンチンカン
だったし、私は最後までこの人何がしたかったのかがわかりませんでした。
人と話したことがほとんどなくて、ただそうしたかっただけではないでしょうか? 」

原発やエネルギー問題も扱っています。
私は核武装に賛成なので、軍事用(研究用)の原子炉は賛成。商用原子炉は全廃。エネルギーは素直に化石燃料に頼れという考えです。
社会保障、TPP、領土問題についてトンチンカンというなら、どこがトンチンカンなのか?指摘してみなさい。
指摘できないのでしょ。だから、人格攻撃なのですね、あなた達は。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)