掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/19(Mon) 11:25
その日本晴れターンだけど、政治団体を現時点で作ってないのに何いってんのって感じ
おそらく違憲状態だから、この選挙は無効になるってことを最後の苦肉の策として出すんじゃないのかw
あいつの頭の程度はもう証明されしきったから、それ以外であっても幼稚園レベルだと確信が持てるw
それをもったいぶって笑えるな

そして「選挙は無効になる、もし無効にならなかったら謝罪する」とか言ってそのレスを後からこっそり消すのだろ
それが日本晴れという人間以下のクズやろうww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)