掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/19(Mon) 19:18
wwwww超はずかしい人はけーーーんwwwww

ttp://uni.open2ch.net/newsplus/#1
維新政治塾塾生?言論封殺を画策か?



日本晴れのやつ、こっちはもう放棄して、2ちゃんに新しいスレ立ててやがるwww

しかも荒れてる原因を偽って、正義の日本晴れVSその他悪者たちを演出www

自分の書き込み内容まで微妙に変えて、解散謝罪発言は伏せて、恥ずかしくないのかねww

あっちの方が世間の目が集まるのにwww真正のキ○ガイだなwww

>519は馬鹿とか>>939-940みたいな日本晴れが本性丸出しの書き込みしてんのは、あっちに逃走できるからここはもう用済み、あっちで正義の仮面をかぶってやり直せると思ったからだろうwww

あっちにもいくつか日本晴れのレス転載しておいてやったから感謝しろよクズwww


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)