掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

維新政治塾二次選考不合格の皆さんへ

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/19(Mon) 19:57
>>943
もういいよ日本晴れw
維新塾生もお前の自作自演だったんだなwww

被害者を演じて謝罪発言から必死に話題をそらそうとしてご苦労さんwwww
お前みたいな小物、誰が捕まえに来るんだよwww

お前のレスは全部不自然なんだよw
自分の自演がばれそうになったら急に見習い三人衆を話題にあげたり、
維新塾生が突然、宣戦布告したりwww

10ちゃんねるならまだ恥も限定的だったが自ら2ちゃんねるに出向いて恥をさらにされすとはwww
おまえのこっちでのぶっ飛びブリはあっちでもちゃんと皆さんにお知らせしてやるからさーww
まあ、見苦しく謝罪拒否を永遠に続けなよwww

のぞき窓からよく見てみな?
黄色い救急車が見えるはずだぜwwww


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)