掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【汚物】在日中国人&在日韓国人【大迷惑】

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/31(Mon) 17:12
>>46
その本質に意味がない以上、ハリボテだっつってんだよ。
常人は引っかからないような明らかなハリボテにお前らが引っ掛かってるって話だ。
新しい情報に疎いんじゃなくて、新しいから正しい、真実ってわけじゃないってことを知ってるのさ。

朝日がなんで誤報やらなんやらやってるか知ってるか?
それに引っかかったお前らが騒ぐからだよ。
つまり、あの騒動の一端を、お前らみたいなピンカメ眼が担ってるんだ。
それは中国共産や韓国北朝鮮、アメリカロシアが望んだ、
日本の民度低下を示してるし、助長してることになる。

本当に見えてる奴は、ハリボテを仕掛けた奴に指示を出した上司の考えまで読めてんだよ。
文面だけ見て全部知った気になってんじゃねえぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)