掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

早くも腰砕け、腰ぬけ安倍自民政権の行方

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/03(Thu) 23:51

##### 安倍総理・昭恵夫人 世界女性デーWAW そろって出席 ##### 2015/8/28

公表されたら、ゲーノージンだって、こんなことやらんだろ。www

昭恵夫人のフリンが週刊誌で発表された翌日、首相ご夫妻がそろって公式行事に
出席しました。参加者の女性たちが、二人は欠席だろうとワイワイガヤガヤ噂話を
していたが、出席が確認されるとエーッと言う感じで、くすくす笑った後、シーン。

@安倍総理の動画:引き攣った作り笑顔で愛嬌を振り撒いているのがイタイ
ttps://www.youtube.com/watch?v=LSmOu6RmpUc 
 
A昭恵夫人の動画:上から目線で普通にスピーチ。不倫できる強い女性を演じる。
ttps://www.youtube.com/watch?v=t8c2SxwGr4g

B仮面夫婦のしょぼい顔:昭恵夫人が某市で戦争法案支援を要請したとき。(掲示板)
ttp://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=137/bid=1149/tid=4150550/tp=2/

C仮面夫婦のしょぼい顔:昭恵夫人が首相に代わって靖国参拝したとき。(掲示板)
ttp://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=137/bid=1149/tid=4183123/tp=2/


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)