掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

円安不況到来へ!

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/20(Mon) 09:31
「女性の活用」って厚生労働省が行なうべき「厚生労働行政]の中の一つであって「成長戦略」とは違うのでは?。
「アベノミクス」とやらに、まだ「成長戦略」というべきものは何一つ出てきていないと思います。

各国からも早く[成長戦略]なるもんを出せと釘をさされているようですがこれはなかなか出ないと言うか、当然すべき「厚生労働行政]と「成長戦略」の区別もつかないようでは、いつまでたっても出ることはないのではと思います。

今、「設備投資」もマイナスのままだが、こういったこともあって怖くてできない
のではないでしょうか。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)