掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

慰安婦問題で愚かさを曝け出す日本の著名人

15 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2014/03/12(Wed) 09:10
極右が同調圧力になろうとしてんな。これはとても危険なアイディオロジーだぜ!
だからこそボンボン極右連中じゃなく庶民出身の山本太郎先生か舛添要一先生か小泉孝太郎君に総理をやらせるべきなんだ!
たしかに孝太郎君に関しちゃ、総理をやってた純一郎先生の息子だ。それは事実だ。だが、もともと小泉家は平民からここまでやってきたんだ!
孝太郎君も父たる純一郎先生の帝王学を学んでるはずだ!
先の都知事選じゃ負けちまったが、先生は常に庶民の目線で考えて戦ってらしたんだ!
俺は孝太郎君が安倍自民党をぶっ潰してくれることを願ってやまねえ!

いずれこんな極右のアイディオロジーが蔓延しちゃ、米国に愛想尽かされてもしゃーねーわ!!!

改めて俺様は極右連中に問いてえ!貴様らは米国抜きで中国と戦争を仕掛ける覚悟はあんのか!?それとも日本だけで中国に勝てると思ってんのか!?
まさに戦時中の「竹やりで米国爆撃機を打ち落とせ」っつってるようなもんじゃねーか!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)