掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

日本は外国人労働者や移民の受け入れをどうすべき?

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 22:26
この前、大阪で中国人の一人に生活保護を認めてやったら、そいつの面倒をみるためだと言って、
40人も50人も中国人がゾロゾロゾロゾロとゴキブリかゾンビのように押し寄せてきて、
みんな生活保護を申請して大騒ぎになった。
しかし、騒ぎになるまでは、全員、生活保護を認められていたというんだから、日本は、たしかにおめでたい国だよねー。
日本入国に際しての手続き書類に「入国後の生活手段」という項目があるのだが、そこに恥知らずにも「生活保護」と、堂々と書いてあったというのだから大笑い…いや、笑いごとではないのだが…。
多分、全国的に見れば、ややこしい外国人で生活保護を受けている連中がいっぱいいるということだろうなー。
反日国家からやってきて、日本政府から生活保護をめぐんでもらい、遊んで暮らし、反日活動と日本罵倒をやっている、反日工作員などというのは、とんでもない奴らだ。そんな臭くて汚い害虫は、日本から今すぐつまみ出せ!
日本政府は、横暴極まる乞食国家共産中国にめぐんでやっているODAを即時中止すべきである。いつまでめぐんでやってるのだ、いい加減にしろ。
臭くて汚い反日工作員にめぐんでやっている生活保護を即時中止すべきである。それこそ税金(日本国民の血税)の無駄使い、いや、悪用ではないか!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)