掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

世の中のおかしな話

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/29(Thu) 11:46
共産中国の公衆便所ってのは、水を流す溝に尻を突き出して、
ブリブリってやるようになっているそうだ。
見知らぬ他人同士、並んでしゃがんで、尻を突き出して、
ブリブリって糞垂れるわけだ。
北京五輪で、大幅に改善されたそうだが、北京以外の都市では、どうなんだろうね。
いまだに尻を並べて、ブリブリってやってるんだろうか?
それとも、もう、仕切りぐらいはできたのだろうか?
溝の水は、ちゃんと流れるようになったのだろうか?
万里の長城には公衆便所が無くて、
肥溜めの上に二枚板を渡してそこでしゃがんで用をたすように言われ、
アメリカ人女性の観光客が激怒していたが、
もうムシロの囲いぐらいはできたのだろうか


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)