掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

世の中のおかしな話

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/18(Mon) 22:24
>>503さん
 
七十年ほど前のことですね。
歴史は繰り返すといいますが、今は、まだ早すぎると思います。
せめて、もう三十年後、一世紀を経てからにして欲しいですね。
でも、男子の子孫がいないお二人にとっては、先がありません。

「 い・ま・で・し・ょ・う・ 」のひと言です。


日本の日の丸 どうして赤い
帰らぬ 俺の息子の 血で赤い


爺さま そんなに言っていた
婆さま 涙を浮かべてた

母さん 黙って 聞いていた
父の顔 知らぬ子供も 聞いていた

その子の孫に 日の丸を
赤く染めさす アベ・イシバ

靖国の 軍靴と軍歌の 響き高まり
赤一色の 国旗に 変わりつつあり
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)