掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

世の中のおかしな話

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/05(Wed) 23:46
>>888 「八八八」は、日本的ラッキーナンバー。おめでとう!

アホノマックス経済政策は「三本の吹き矢」になっちゃいましたね。

日本国の代表と自称する無能な総理・アベッチに考えられる経済政策は、
雲を天に任せる「バクチ経済」しかないないのだろうが、素人の総理が
バクチで儲けられるとは思えない。

アベッチは、これからヤクザ、マルボーなどの、反社会勢力にギャンブル
稼業のノーハウを教えてもらうつもりかな。

素人にできる訳はないから、ヤクザ、マルボーに丸投げで、上納金取って
私腹を肥やすのが精一杯で、反社会勢力政権が権力を握るのだろうな。

第一の吹き矢:年金資金の株への大量投機

第二の吹き矢:お札と国債の、紙っぺら大量印刷

第三の吹き矢:バクチ場の全面解禁

以上、「三本の吹き矢」でギャンブル利権国家が誕生します。

>>889 
そんな可笑しな国に出て来るのが、「くるくるぱー」しか知らない
タンサイボーのニート・ネトウヨちゃま。そのタンサイボー振りは
以下のとおり。www

くるくるぱー  くるくるぱー アベッチ  
頭のおかしいくるくるぱー  オツムの弱いくるくるぱー アベッチ

「自衛隊は違憲で集団的自衛権は合憲」

タンサイボー発言に、タンサイボー右翼もビツクリ仰天大笑い

タンサイボー改憲派もズッコケて大爆笑

これぞまさしく

タンサイボー改憲派も警戒する、タンサイボー民族主義的極右理論そのものなのであった (爆)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)