掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

世の中のおかしな話

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(Sat) 22:22
>>478
>自民党政権中枢の程度が分かるビデオ
>    ↓↓↓↓↓↓

総理大臣が立憲主義からの離脱を表明しても問題にならない国
  h ttps://www.youtube.com/watch?v=G9_lN5S121k

アベは立憲主義が何かを知らないんだね。嗤っちゃいました。解釈憲法なんて出て来る訳だ。(笑)
その法律を施行する段階で、「無効」とか判定されて、ひっくり返って、頭を打って、チョウチョがトンデレラじゃないの。
イシバも、「無効」とか言われたら、アベッチがやったんだから、「オラ知らね」って、雲隠れするんじゃないの。

アベは幼稚園から入学試験のない縁故エスカレーター三流大学の「政治学科」だから、
岸信介や父が金儲けした利権政治手法を勉強して、
イシバの方は、一流私学の法律学科だが、法律の勉強はろくにしなかったのかな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)