掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

世の中のおかしな話

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/17(Wed) 16:45
>>662
>アベ自民は、先の総選挙で、尖閣に公務員常駐を公約しました。
>自民党は出来ないことは言わないといって。
>その公約を反故にして、集団的自衛権とか憲法どうしたこうしたやってます。
>中国は日本が選挙公約を実行できなかったことにより、尖閣は自国の領土として公船を侵入させている。
> 「公約破り党は消滅」です。

日本の政権をほとんど握ってきた「自民党」は、かつて膏薬を破ったことはありません。
現政権の阿部総理大臣は、日本国のトップで思ったことは何でもできるし、何でもやっています。
阿部総理大臣は、常に沢山の万能の神や仏に取巻かれて、「政」(まつりごと)を行っています。

選挙膏薬の「尖閣に公務員常駐」は、新内閣発足の翌日に実行しました。あまりにも素早くて、
国民の皆様には気がつかなかったのでしょう。

阿部総理大臣を取巻く万能の神仏の力はすごいですよ。皆様も、その一部をご存知のことと思います。

2020年東京オリンピック誘致のIOC総会を思い出して下さい。
大震災、大津波で、福島の欠陥原発の原子炉がメルトダウンして、大爆発と放射能汚染で日本が全滅
する状況でした。東京電力の元役員や現役員や、その家族がいち早く海外移住をはじめる状況でした。

阿部総理は、オリンピック招致のために、いかに放射能対策をするか、不眠不休で腸の不調をおして
考えました。そして、世界中があっと驚く、ノーベル賞候補の大発明をしました。(受賞は辞退)
その大発明を使って、福島の港の口に新発明の魚網を張って、港内に流出した放射性物質をせき止め、
日本を全滅させるほどの放射能をアンダーコントロールにしたのです。そのおかげで、原発からの
汚染水は、安心して港内に無制限に流せるようなりました。

その結果、東京は、当然放射能の危険から逃れることができ、オリンピックの開催が決定しました。
そして、「何となくクリステル」の「お・も・て・な・し」ができるようになりました。

阿部総理は「日本の救世主」、日本の神仏です。決して粗末にしてはなりません。神罰仏罰があります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)