掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

移民排斥は未来の要である

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/05/31(Sat) 22:33)]
このまま左翼の移民どもの侵略が続くようならばしかるべき処置を断行する

[2:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/06/05(Thu) 11:27)]
移民は有害ゴミ
日本は有害ゴミの捨て場所ではない

[3:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/06/05(Thu) 11:43)]
この前、大阪で中国人の一人に生活保護を認めてやったら、そいつの面倒をみるためだと言って、
40人も50人も中国人がゾロゾロゾロゾロとゴキブリかゾンビのように押し寄せてきて、
みんな生活保護を申請して大騒ぎになった。
しかし、騒ぎになるまでは、全員、生活保護を認められていたというんだから、日本は、たしかにおめでたい国だよねー。
日本入国に際しての手続き書類に「入国後の生活手段」という項目があるのだが、そこに恥知らずにも「生活保護」と、堂々と書いてあったというのだから大笑い…いや、笑いごとではないのだが…。
多分、全国的に見れば、ややこしい外国人で生活保護を受けている連中がいっぱいいるということだろうなー。
反日国家からやってきて、日本政府から生活保護をめぐんでもらい、遊んで暮らし、反日活動と日本罵倒をやっている、反日工作員などというのは、とんでもない奴らだ。そんな害虫は、日本から今すぐつまみ出せ!
日本政府は、横暴極まる乞食国家共産中国にめぐんでやっているODAを即時中止すべきである。いつまでめぐんでやってるのだ、いい加減にしろ。
臭くて汚い反日工作員にめぐんでやっている生活保護を即時中止すべきである。それこそ税金(日本国民の血税)の無駄使い、いや、悪用だ。

[4:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/06/06(Fri) 09:02)]

ttp://img2.iina.tv/m/imagebbs/_nosync/274/538/6353465/org.jpeg

このクチバシの尖った人、尖閣諸島の中国人ですか。
先天的な虚言癖のある中国人で、息吐くように嘘を吐く、ペテン師の政治屋ですか。
先のIOC総会で、中国のトンキン(東京)五輪誘致に関して、
「日本の超高濃度放射能汚染水は、大量に太平洋に垂れ流されているが、中国では完璧にコントロールされている」と
ウソッパチを言った人ですね。
クチバシがとんがるのは、大ウソツキの証拠ですね。

ttp://img2.iina.tv/m/imagebbs/_nosync/274/538/6353465/org.jpeg

[5:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/06/07(Sat) 08:17)]
そもそも移民とは、広大な国土と有り余る天然資源を保有する国が受け入れるものである。
天然資源のない国土の狭い先進国が受け入れるのは、低賃金以外、理由がない。
入ってくる方は、出身国では仕事にあぶれた浮浪者・ゴロツキだから、最初は低姿勢だが、入り込んでしまえば、もうこっちのもんだといわんばかりに暴れはじめる。
それはヨーロッパの場合であるが、ヨーロッパの場合は、親独とか親仏とか親英といった移民ばかりだから、おとなしい方なのである。
日本の場合は、反日国家からの反日移民が主体になるから、生まれた時から反日教育を徹底的に叩きこまれた異常発狂人間ばかりである。
世界の常識でいえば、自分が憎んでいる国、罵倒している国へは誰も行きたがらないものだが、反日外国人だけは、日本を憎悪し、罵倒しているくせに、死に物狂いで日本のなかへ入りこもうとする悪質極まりない破壊侵略集団である。
そんな外国人を受け入れることは、日本撲滅を目的とした計画的な破壊組織やゴロツキ(発狂集団)を呼び込むことになってしまう。
健康な体に、癌細胞をわざわざ移植するようなものである。日本は滅茶苦茶に破壊されてしまう。
それでなくても、経済難民やら戦争難民が大量に押し寄せてきそうな、あわただしい国際情勢なのである。

[6:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/06/07(Sat) 08:26)]
移民を入れたがる、あとさき考えない政治家が民主党や自民党のなかに存在しているから、実に恐ろしいことである。
欧州先進国の場合は、移民の大半は、イスラム教徒である。
彼等は陽気であり、宗教的戒律もあり節度正しい人間であるが、 それでも、文化の違い待遇の違いから、トラブルが発生する。
移民による暴動は、まだまだ序の口だろう。
貧しい移民の人口は、その国のなかで、爆発的に増大するが、これも大きな不安要素となる。一度受け入れてしまったら、あとで追い返すことなど、絶対にできない。(ナチスのような凶暴な手段を使うのなら、話は別だが…)
おそらく、その解決策はどこにもないだろう。欧州はいずれ、この移民問題でさらに混乱し苦境に陥るだろう。
日本にとっての救いは、まだ移民を本格的には受け入れていないことである。
受け入れてしまったら、この国は、もう本当に何もかもおしまいである。
日本の場合は、凶悪な反日国家からの移民であるから、これは最悪である。
もし受け入れたら、「日本には貸しがある。仕返しをしてやれ、良心の呵責に悩む必要はない、貸しを返してもらうだけだ」と、
生まれた時から徹底的に反日教育を叩きこまれた人間が、大挙してやってくる。日本破壊を目的とした、組織された破壊集団である。
その連中と、先住工作員や暴力団や極左テロ集団が結託したら、この国は滅茶苦茶になる。最悪のシナリオである。

[7:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/06/08(Sun) 16:56)]
ウワーッ、巨額詐欺事件が起きたーっ!
犯人は誰だ!
反日外国人だ!
ウワーッ、店が叩き潰され、商品がゴッソリ盗まれた!
犯人は誰だ!
反日外国人だ!
ウワーッ、強盗殺人事件が起きた! これはひどい! 一家皆殺しだーッ!
犯人は誰だ!
反日外国人だ!

反日外国人一匹のこらず摘まみ出し、叩き出し
住みよい社会、明るい日本
そして安全な日本

[8:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/06/11(Wed) 13:12)]
反日のくせに、死に物狂いで日本に入りたがる反日外国人というのが、どうにも理解できない
世界にそんな例がないのだ。古今東西どこを探しても自分が憎悪している国へ行きたがる人間など、どこにもいない
いればそいつは異常者というしかない
「殺されても、そんな国に行くか!」というのが正常な神経なのだ
プライドのある人間なら、それが正常な精神だ
ところが反日外国人は半狂乱で日本を罵倒しているくせに、 死に物狂いで日本に入り込もうとしている。なんなんだこいつらは
まるで化け物、ゾンビじゃないか
どうやら、日本を侮辱し罵倒しながら日本に押し寄せ、
日本に入り込んでからも日本を罵倒し、好き勝手なことをやって暴れていれば、
金がいくらでも儲かるものと思い込んでいるようなのである

[9:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/07/03(Thu) 10:32)]
よく誤解・錯覚されているが、人口減少と移民は関係ない。
移民は外国人だから、入れても人口減少の解決にはならない。
(自国民が増えてはじめて人口減少の解決になる。当たり前の話だよね)
では、どのような時に移民の必要性が生じるかと言うと、
経済が好調で景気がよくなり、人手不足になった時である。
逆に大不況で失業者だらけになって人間が余っている時には移民もくそもない。
だから、誰が何を言おうとも、好況なら移民の話が持ち上がるし、
不況なら、それどころではなくなる
人間が余っている時に、移民も外国人労働者もくそもない
日本の生活保護目当ての臭い乞食(反日外国人)など要らない
不況の最中に乞食や失業者を呼び込んだら、ますます国が貧乏になる。
移民を容れて、景気が良くなることなどありえない

[10:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/09/04(Thu) 11:35)]
移民は不要

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)