掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【徴兵制】《憲法改廃が“党是”の自民党の牙》集団的自衛権の次に来るもの。【国防軍】

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/08(Sun) 12:25
>>135

「積極的平和主義」って、「消極的戦争主義」ということですか。
なんとも、耳に心地の良い言葉ですね。w

ウソノマックス阿辺総理は、子や孫がいないので、子孫のいる
家系を憎んで、青年らを戦場に送り込んで、日本民族絶滅のため、
ホロコーストを行おうとしているのかも知れませんね。

もう還暦のいい年の阿辺じい様が、こんな馬鹿げたことを考えるなんて、
幼稚園児レベルの知能しか持っていないってことですかね。

で、意外に見掛けの若そうな阿辺ちゃんが、戦闘機に乗って
ニヤついている写真が見つかりました。


戦闘機の機体番号は「731」です。皆様ならご存知ですよね。

そうです。大日本帝国陸軍の研究機関の関東軍防疫給水部本部です。
「731」は、満州第「七三一」部隊の略。石井部隊とも言われ、
細菌戦のための生物兵器の研究・開発の人体実験のために、大量の中国人に
生体実験を行って虐殺した「悪魔の部隊」、「死神の部隊」なのです。

ニッポンを トリモロスには 生物化学兵器がサイコーと考えているのかも。
「731」号機に阿辺を登場させた航空自衛隊は、阿辺の本性をお見通しですね。w

731部隊 wikipwdia
h ttp://ja.wikipedia.org/wiki/731%E9%83%A8%E9%9A%8A

731部隊の戦闘機でニヤつく阿辺総理
h ttp://1.bp.blogspot.com/-uF8b4todZ68/Uas-fwRNCTI/AAAAAAAAIis/z4SQ8-9WAa8/s1600/71.jpg


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)