掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【徴兵制】《憲法改廃が“党是”の自民党の牙》集団的自衛権の次に来るもの。【国防軍】

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/03(Sun) 23:10

この掲示板に来ている多くの人は、未だに、自民・創価公明連合が、
何はともあれ、韓国、中国と戦争をしたいと考えていることを理解
していませんね。
本当に戦争をしたがっているのは、次期総理大臣を狙うイシバで、
戦時体制で政権を担えば、強権発動で独裁政権が手に入るからです。
幼稚園児のアベッチは、スマホのゲーム感覚で、中国、韓国との
戦争ゲームって、俺が指揮官だったら面白いなと思ってるだけです。
ただ、イシバも、アベッチも、「親の心、子しらず」で、アメリカが
世界戦略で中露と、いかに危険な紛争を避けながら、安定した関係を
作ろうと苦心していることを理解していません。
イシバも、アベッチも、自民・創価公明も、アメリカの外交努力を
ぶち壊さないように、アメリカの指示どおりに、アメリカの裏方を
やっていればいいんです。
12歳のイシバ、年少さんのアベッチに、世界戦略なんて分る訳が
ないんですから、アメリカの言うとおりにしていればいいんです。






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)