掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

♪♪ 拝啓 内閣総理大臣様 ♪♪ ★ その1 ★ 

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/03(Sat) 10:35
幼稚なアベッチ、あちこちで「津々浦々」ばっかり言って回ってるけど、

幼児が新しい言葉を覚えて、得意になってお喋りしてる感じだね。

今日も「津々浦々」、
自民創価ルトの政治は、私腹を肥やすための経済活動である。
アホで貧しいネトウヨ連中は、そんなことを知らずに、
自民創価ルトが、アホで貧しいネトウヨ連中を救済してくれると
思っているようだが、奴らは、一旦自分の懐に入ったカネを、
低俗な奴隷どもに分配してやろうなんて考えてはいません。
アホなネトウヨは一生使い捨てです。イトアハレw

♪ アベの坊やは 戦争が大好き ♪ 
♪ 坊やのためなら オハラハー 死ねと言う ♪

♪ アホなネトウヨ 戦争が好きで ♪
♪ 坊やのためなら オハラハー 死ぬと言う ♪

♪ アベとネトウヨ 戦争が大好き ♪
♪ アベとネトウヨ オハラハー 死ぬと言う ♪

♪ 日本国民 戦争が大嫌い ♪
♪ 戦争好きだけ オハラハー 死ねと言う ♪

♪ アベとネトウヨ 期待に応え ♪
♪ アホな特攻で オハラハー 死んじゃった www ♪ (爆)

アベッチ、あちこちで「津々浦々」ばっかり言って回ってるけど、
幼児が新しい言葉を覚えて、得意になってお喋りしてる感じだね。
下手な身振り手振りで付けてやってるけど、コピーライターとか
下手な振付師が演技指導して、それを得意気にやってるんだろうね。
ミゾユー麻生は多分読めないから、それよりは多少ましかもね。

今日も「津々浦々」、明日も「津々浦々」、明後日も「津々浦々」、

1月も「津々浦々」、2月も「津々浦々」、3月も「津々浦々」、

4月も「津々浦々」、5月も「津々浦々」は、もうないだろうな。アボーーン

今年も「津々浦々」、来年も「津々浦々」は、もうないだろうな。アボーーン

アベッチ、あちこちで「津々浦々」ばっかり言って回ってるけど、
幼児が新しい言葉を覚えて、得意になってお喋りしてる感じだね。
下手な身振り手振りで付けてやってるけど、コピーライターとか
下手な振付師が演技指導して、それを得意気にやってるんだろうね。
ミゾユー麻生は多分読めないから、それよりは多少ましかもね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)