掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

♪♪ 拝啓 内閣総理大臣様 ♪♪ ★ その1 ★ 

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/19(Sun) 23:25

自民(+創価公明)政権の不支持率が10pt.も高騰しているのに、
民主の支持率は、たったの1pt.上昇とは、本当に情けないなあ。

一方、安部自民創価公明軽党は、中国共産党と同じで、戦争法案の採決では、100%の全員が賛成。

「自民党」は、本来「自由民主党」だったはずだが、阿部政権で、完全に「不自由非民主党」に転換した
ようですね。

でも、その「不自由非民主党」が救われることもありましたね。
次期総理候補で、閑職に追われているの石場痴呆早世大神が、「戦争法は説明不足。自民党、感じ悪いよね」と、
率直な感想を言ったし、
現総理大臣のアベチャンが、「戦争法は説明不足」と、明言したのには、本当に感動したよね。

国会の多数派の自民党の中で、本音を言ったのが、次期総理候補の石場と、阿部現総理の、わずかに二人だけが
本音を出したのに、他の連中は、「戦争法案、合憲、問題なし」のドングリコロコロだったには、大いに笑えました。

それに、おまけが、ノーベル平和賞候補の金満公創価公明党。全員、異論はなく、「戦争法案、合憲、問題なし」とか。
カルトを擁護して利用する、安部自民の「下駄の雪」に、「もののあはれ」を感じる今日この頃、層化の皆さん元気かな。

 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)