掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

嘘つき安倍ちゃんへhttp://www.10ch.tv/chat/bl_narikiri/逃走中

1 名前:腐女子のミライさんだよ♪♪ 投稿日:2014/09/03(Wed) 17:24
安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwまあいきなり止めると
爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ黙って払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ
公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の
公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるが
w公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTP
Pデモもマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害
在日米軍もガンガン報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳
じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為
の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死
んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為
にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたい
な創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く創価自民に改宗しろ
よw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くな
ってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決ってるだ
ろバカw永久に言い訳程度にすらやる気はないw言葉は嘘を着く為にあるw寧ろ天下り増やしてガンガン
儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよw又馬鹿共が俺の嘘に騙
されたわwしかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返
してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/27(Thu) 22:00
>>76
若者11〜13人で参加予定です。

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/28(Fri) 07:35
● 糞尿公害整理番号bP8 ●

掲示板のマナーを守りましょう

●●●●●●●●●●●●●●●●●

ただいま、この掲示板では、安倍憎しで発狂した基地外が
ところかまわず自分のコピーを貼りまくり、
掲示板そのものが荒廃しています

マナーを知らない常識を考えない糞野郎には
全く困ったものです

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/30(Sun) 17:06
*** 【8月30日】国会前で10万人、全国各地で100万人、大行動! ***

【物凄い】大規模な安保法制反対デモが開始!国会前にも12万人が押し寄せる!あまりの多さに決壊寸前!警察と押し合いも!
h ttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-7799.html

『戦争法案廃案!安倍政権退陣!8・30国会10万人大行動』 国会前より生中継
(NICONICO LIVE)
h ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv233052914?ref=top&zroute=index

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/29(Thu) 21:53
【転載】
自民党「議論不十分で独裁政治に」古賀元幹事長が批判 朝日新聞デジタル10月28日23時22分
h ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000063-asahi-pol

自民党「議論不十分で独裁政治に」 古賀元幹事長が批判

古賀誠・元自民党幹事長が28日に東京都内で講演し、自民は「一強多弱」状態で党内議論が不十分だと指摘し、「チェック・アンド・バランスを党内で行わない限り、独裁政治に陥ってしまう」と批判した。

古賀氏は、集団的自衛権の行使を認めた安全保障関連法について「党内議論がわずかで通っていくこと自体、自民党はおかしな政党になってきている。独裁政治は政治の貧困を招く」と語った。安倍晋三首相が無投票で再選を決めた9月の党総裁選にも触れ、「(党内の不満が)たまるくらいならまだ見込みがあるが、たまらない。情けない」「どんどん党全体が劣化していく」と嘆いた。

★古賀氏はまた、天皇陛下が靖国神社に参拝できる環境作りを安倍首相に求め、「あなたならできるし、あなたしかできない。あなたの周りの極めて右寄りな人たちがあなたに信頼を持って政権を任せている、この時代が最大のチャンスだ」と述べた。(久木良太)

【転載者注】

★印の行は、古賀氏の阿部総理とその取り巻きの極右議員に対する痛烈な批判だそうです。
自民党の連中は、ほとんどすべてが、「阿部神像」にマインドコントロールされて、今の
異常さに気付いていないのかな。
幼稚園児の思考の阿部総理が、国民のための政治をしていると思っているのかな。

中身はないのに、嘘八百、虚言、詭弁、詐欺的手口で、口先だけで格好付けてるだけだね。
傲慢、驕り、昂ぶり、利権、金権、腐敗、堕落の「阿部極右不自由非民主党」の先が見えて
いるのにドロ船(パンティードロじゃないよ)に最後までへばりついている気かな。

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/20(Sat) 09:35

安倍首相“議席削減前倒し表明”背景には…

日本テレビ系(NNN) 2月19日(金)18時26分配信
 衆議院議員の定数を10議席削減する事について自民党は、2020年以降に先送りする案をまとめている。こうした中、安倍首相は19日午前、これまでの方針を改め、近く公表される国勢調査に基づき定数削減を実施する方針を表明した。安倍首相が削減の前倒しを表明した背景には何があるのか。政治部・青山和弘記者が解説。

野田前首相との論戦が控えていた事は、一つのきっかけになっているが、安倍首相には衆議院解散を含む政局の主導権を握りたいという思惑がある。

定数削減を含む選挙制度改革の法案成立は、次の衆議院選挙を行ういわば前提条件となっている。そのため、安倍首相が衆議院解散という伝家の宝刀を振るうためには、法案を成立させておかなければならない。

自民党が取りまとめた、定数削減を2020年以降に先送りする案に対しては民主党の岡田代表が「国民にウソをついたと言われても仕方がない」と批判するなど、与野党で合意するのは困難な情勢だった。そこで、安倍首相自らが前倒しを表明する事で、今国会での法案成立に向けて与野党協議を加速させたい考え。

自民党幹部の一人は「官邸は、一番勝てるタイミングで総選挙をやろうとしている」と話している。世論や経済の動き、野党側の準備状況、そして夏に予定されている参議院選挙の情勢などもにらみながら、安倍首相は総合的に判断する考え。

【関連記事】
枝野幹事長、定数削減なければ消費増税反対
衆院“定数10減” 安倍首相、前倒し明言
安倍氏vs野田氏 定数削減「約束」で議論
維新代表 衆院議員定数削減で首相に迫る
安倍首相、丸山議員の処分に言及せず
.
最終更新:2月19日(金)18時56分

日テレNEWS24

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/20(Sat) 13:23
民主党代表の岡田さんが集団的自衛権容認の発言をしていたというのは

本当ですか?

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/20(Sat) 13:35

自民党の国会軽視のチンピラ政治は強く非難されなければならない。

安倍の国会答弁、あれなんですか!。

全然、質問に答えていない、あるいは答えられないで、すり替えに終始している。

全然かみ合わない国会論争、これでは国会はいらない。

一日も早く自公を退場させないと日本はたいへんなことになる。

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/25(Thu) 00:15

衆議院定数不均衡と定数削減の過ち 自民党は定数不均衡と死票によって支えられている

衆議院選挙区における一票の格差の問題は、ずっと続いてきました。
 最高裁で違憲判決が出ようとも全く動こうとしなかった国会(特に衆議院)の怠慢は異様です。
 しかし、内実をみればほとんどが自民党の身勝手からくるものであることを私たちは認識すべきです。

今回、有識者調査会がまとめたとされる答申では、小選挙区6、比例区4を削減する、その削減では、アダムズ方式による都道府県への定数配分を見直すというものです。

定数不均衡を是正することは急務です。

しかし、何故かいつも議員定数削減とワンセットで語られています。
何故、そこまでして議員定数を削減したがるのでしょうか。議員は国民の代表であり、現在の議員数が多いとは全く思えません。何もしていないというか数あわせの「公募」の自民党議員ばかり目につくから無駄に思えるのかもしれませんが、本来のあるべき姿ではないというだけで、定数を削減することは民主主義に逆行するものです。

本来、議員は、行政に対する監視であったり、立法提言のための活動なのですから、これだけ日本社会が複雑化し、行政権が広範囲となっている以上、現状で議員が多すぎるということは決してありません。

特に議会はファシズムという行政による独裁への歯止めとしての役割が極めて重要なのですから、現状よりもさらに削減していくことは問題です。議会の再生こそテーマにする必要があります。

共産党、社民党以外の政党が定数削減に賛同していますが、このようなことを競い合ったらどうなるのか、もう少し考えてもらいたいものです。
「議員定数削減を競い合うファシズム思想」

定数削減の是非はともかく、小選挙区6減について、答申を前提にすると小選挙区では7増13減を前提にしています。そうしなければ定数不均衡を是正できないからです。

減員対象は地方の選挙区となりますが、そうなると自民党議員がいるところばかりが対象になるため、自民党が反対するというとんでもないことになっています。

自民党の大義名分は「地方の声」です。

しかし、自民党政治は、構造改革路線のもと、地方を積極的に切り捨ててきました。地方選出の自民党議員は、結局、TPPにも反対しないし(選挙のときは「絶対反対」などと言っておきながら)、沖縄では県民の意思を叩き潰すことばかりに力を注いでいます。

これで何が地方の声だというのかということなのですが、私も以前は、この1票の不均衡是正は地方の声を切り捨てる役割があると論じたことがありました。
「一票の格差」

しかし、小選挙区制のもとでは既に自民党は地方の代表ではなく、地方は自民党にとって単に政権基盤とするだけの存在に過ぎなくなりました。
 地方の有権者層は、高齢化した層だけに固定化され、都市部のような流動性は全くありません。
 このような支持層によって支えられているのが自民党です。

ところで小選挙区はともかく、何故、比例区を削減しなければならないのか非常に疑問です。

比例区間での不均衡が生じるのであれば、全国一区にすべきです。それでこそ不均衡の問題はなくなるし、死票も減ります。これほどまでに平等な選挙はありません。この全国一区比例代表制に反対するのは、明らかに大政党に不利だからです。

死票が減るともっとも困るのが自民党です。民意を反映しては困る、自民党にとっては民主主義が敵なんだなと私は心底、思うわけです。

小選挙区による死票はまさに自民党政治を支えている一番の要因です。

定数不均衡と死票によって支えられているのが自民党です。定数均衡の是正すらも妨害するのが自民党。

このような自民党政治とは絶対に決別しましょう。

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(Fri) 00:46

h ttp://健康法.jp/archives/8187

**** 極右好戦アベ不自由非民主党毒妻政権下の恐怖 **** .

【特高警察復活?】

ラジオDJピーター・バラカン氏が9条のTシャツを着ているという理由で警官に呼び止められる

「この国はおかしな方向に行き始めてるんじゃないか」

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(Fri) 23:33
幼稚園児アベッチ首領さまは、北朝鮮のキムジョンイル首領さまのような

独裁性を求めて、こいつの真似をして、不自由非民主党の永久独裁化を

図っているんだろうな。

「アベ独裁不自由非民主党は、大日本アベ独裁王国の唯一の政党とし、

総統ちゃまは、アベ・チンゾーが世襲する」が、怪性憲法の第一条です。

でも、憲法はあっても、玉名市、種梨、古梨のアベッチは、一代限り。

どうするんだろ。アベッチ。wwwwwwwwwwwwwwwwww

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/05(Sat) 22:12

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)