掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自民党の極右政治でいいのか

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/15(Sat) 16:10
>>184  
> おむつに弱いクルクルパー

「クルクルパー」が大好きなタンサイボー極右民族派のクルクルパーは、
東条英機、岸信介らの軍国独裁政権樹立を狙う、おむつに弱い、ゲリPi〜お坊ちゃまかも。www

東条英機、岸信介らは、植民地強奪のためにアジア、南方に、日本人、朝鮮人の軍隊を大量に送りこんだが、
資金や資源がなくて、武器・弾薬も、輸送手段の船も、飛行機も、自動車も、燃料も作れず、
更には、兵士の命を保つための、食糧、医薬品にすら前線に送ることができなかった。

そのため、兵士達のほとんどが、飢えと、風土病で、臥して餓死するのを待つしかなかった。

その200万人とも言われる遺体は、今も外国の地で白骨化して、各地に散乱しているが、
戦前から長期に亘って日本を支配してきた自民党の政府は、外地の白骨、遺品、その他、
70年経った今も、政府が不法投棄した「戦争産業人間廃棄物」を回収処分する動きはない。

戦前からの岸信介の流れをくむ自民党・阿部総理らは、靖国神社産廃で、海外に不法投棄
されている「英霊=戦争産業人間廃棄物」に気を止めず、「英霊を追悼し、平和を祈った」と
平然と言ってのけていることで、不法投棄した人間廃棄物をスルーしているのが良く分かります。

阿部総理にとって、「戦争産業人間廃棄物」の兵士らは迷惑そのもので、靖国神社には戦争の神と、
A級戦争犯罪者の霊さえあれば、それでOKということなのだろう。

阿部総理は、戦前の軍国主義体制の復活を狙っていて、どこでも、どこの国とでも戦争が
できる体制を作りつつあります。

復活する軍隊は、先の大戦時代と同様に、兵士を使い捨てにして、「戦争産業人間廃棄物」として
外国に「不法投棄」するつもりでしょう。

自民党政権が、先の大戦の英霊を、外国の野山に「ほうりっぱ」で、すまして英霊に感謝などと
言ってるんだから、靖国産廃は続けても、産廃回収なんぞ、カネにならないことはしませんね。

自民党のトップ、阿部、石場が戦死者を軽く考えるのは、阿部は種無で子無、石場は男子無で、
自分達は何百万人の戦死者が出ても、悲しむことなく戦争産業利権で私腹を肥やせるからでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)