掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自民党の極右政治でいいのか

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 09:41

ひょんなことから人物評価

今朝の新聞で、安倍首相が今年二月に国会質疑の中で
「いまだ木鶏たり得ず、深く反省・・・・」と発言していたことが分かった。
「木鶏」は双葉山が69連勝を止められた折に
自分の至らなさを語って使った言葉で有名。

安倍総理が政治家として双葉山級と思う人がいるだろうか。
その反対と思う人は多かろう。
人の発言はその人の総合力から出るものだから
知識、思考から嗜好まで現れる。

こんなとんでも発言を公の場で平気でする人が
政治の最高権力者でそれを咎めもしない議員で成り立つ
日本国会のようだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)