掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

4割の支持党なしの皆さん、どこに入れる?

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/24(Mon) 17:50
アベッチが、いかに世間知らずだと言っても、超大国の中露、核保有の北朝鮮、北朝鮮の隣国の韓国と
戦争できるなんて思ってもいないだろう。アメリカがこれらの国と戦争をする訳がないから、日本が
戦争を始めても、アメリカは戦争をやめろと言うだけで、支援しないのは分かっているからね。

ということは、アベッチが侵略戦争を仕掛けるのは、東南アジアの資源国ということになるが、これも
米中露との覇権争いになるから、とても戦争なんかできる状況にはない。

結局、日本はアメリカの戦争に際して、アメリカ軍の代わりに日本軍を派遣することでしか、戦争する
ことができない。それでも、アベッチは喜んで、戦争をやるんでしょうね。wwwwwwwwwwww


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)