掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

世の中のおかしな話【2】

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 23:22

阿部総理って、シンキロー森以下の、無能っていうか不能っていうかダメ総理なんだね。
雲南省、ちゃんころ、糞、小便の4語で、すべての投稿をまとめられるネトサポの方が
まあ、若干有能に見えますね。w

ISILの人質問題では、トラブルメーカーの阿部総理がフルムーン旅行先から逃げ帰って、
閣僚と小田原評定なんかやっても、不能力を発揮するだけで、果報は寝て待てとばかり。

結局は、みーんなヨルダンに丸投げして、高見の見物。ただ、ISILのネット情報を眺め、
ヨルダンからの連絡待ちの暇つぶし。阿部総理は疲れる訳もないのに国会で居眠りだよ。w

それだけなら、人畜無害不能なのに、ISILとのチャンネルなんて作れもしないくせに、
「ISILは極めて卑劣だ。俺、激おこプンプン○だよ。」とか、「テロに屈しない。」とか、
「自衛隊を派遣(して武力で人質を奪還)する。」とか、後先考えずにヒステリー症状。

人質解放はヨルダンにオンブにダッコなのに、ISILの感情を逆なでして、ヨルダンの
努力をぶち壊して、阿部総理は何を考えているのかな。

幼稚園児の頭脳ではパニック状態なのだろうが、閣僚は何らサポートしていないね。
こんなジャリと俺たちが同列に見られるのは嫌だと、距離を置いているのかもね。

自民葬家の議員諸君、とりあえずバカ総理を何とかしてくれ。(怒怒怒怒怒)w


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)